新入荷
ネストテーブル
1960年代、デンマークの PJ社(P. Jeppesens Møbelfabrik社) によって製作された、Kaj Windingデザインのネストテーブル。
控えめでありながらも気品を感じる佇まいのテーブル。
脚部を支えるように横へと伸びる貫は、華奢で繊細ながらも美しく、構造をしなやかに支える存在。
直線と曲線が絶妙に調和したそのラインには、デンマーク家具特有の軽やかさと緻密な設計美が感じられます。
テーブル下にはレールが設けられており、格納時には中・小サイズのテーブルが引き出しのように滑らかに収まる構造。
持ち上げても落ちないため、安定感があり持ち運びもスムーズです。
省スペースでの収納が可能なうえ、必要に応じてサイドテーブルやコーヒーテーブルとして柔軟に活用でき、日常使いにも優れた実用性を発揮します。
PJとダニッシュコントロールのメダルもございます。
※状態を細部まで確認し、メンテナンス方法、納期を決定いたします。
詳細につきましてはお問い合わせください。